びわ灸整体 フェイシャル アーユルヴェーダスロータストリートメント
漢方ヨモギ蒸し 施術の流れ 耳つぼ
TOPICS

ごあいさつ

17年前に、アトピー・ステロイドの副作用による炎症で苦しんでいた妹を治してあげたくて、美容(エステ)の世界に入りました。アトピー・アレルギー・敏感肌の勉強を重ねるうちに、皮膚のケアだけでは改善できない、むしろ身体の内面、全体を考えなくてはいけないと思い、ビタミン学、栄養学、漢方、予防医学の勉強もいたしました。おかげで、かなりひどかった妹のアトピーも一年もしないうちに、ほぼ健康な肌に生まれ変わりました。

2年後、アレルギー中心のエステサロンを開業、数多くのアトピー患者のカウンセリングやスキンケアのお手伝いをさせていただきながら、ハーブケア(ハーベスタ)、ボディケア、リンパドレナージュ、アロマオイルマッサージ、フットマッサージ、整体の技術を習得、サロンメニューも増やし、経験をつみ重ねてきました。

いまの治療一本にしぼったのは、約5年前に息子のヒザの故障がきっかけでした。全国大会最多出場・最多優勝校といわれる剣道の名門中学校でハードな練習に追われ、ヒザを痛めてしまった息子。良いといわれる治療院・整体・ハリ・整形外科とありとあらゆる所をまわりましたが治らず、手術までしましたが更に悪化、とうとう走ることも正座もできなくなりました。階段も手すりを使わないと昇れなくなっていました。
「もう治らないのでは・・・」とあきらめていた頃、この治療法『リセット療法』と出会いました。今まで、何をやってもダメでしたので、半信半疑で治療(週2回のペースで)に通い始めて1ヶ月位したころ、息子が1キロくらいは痛みなく走れるようになったと言い始めたので、これはと思い、自分でこの治療法を勉強し、息子の治療にあたりました。息子は、約4ヶ月程で、以前のように全力で走り、ハードな剣道の練習もこなせるようになりました。

この『リセット療法』は息子だけでなく、私の人生を変える位の素晴らしい治療でした。この治療院では、長い間痛みをかかえ、身体の不自由な思いをされておられた患者さまが、次々に回復され、涙を流して喜んで下さっています。そんな患者さまの喜びの笑顔を見られる事が、今は私の生きがい、やりがいになっています。

腰痛専門としておりますのは、腰(骨盤)は身体の体幹で大事な所ですので重要視しているのですが、その他、肩こり、ヒザ痛、首の痛み、疲労など様々な痛みに対応しております。
まずはお気軽に『リセット療法』を体験してみて下さい。
なごみ

           腰痛専門施術院  なごみ 院長 井上 ちよみ
nagomi-kao.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5erz